chiocchio(キヨキヨ。) は、現在準備中です。

2016/04/13 06:14

肌寒かったり

汗ばんだり

 

この季節のお悩み「何着よ?」

 

ガーゼ天竺という軽く柔らかい素材のカーディガン

 

朝夕には羽織る

お昼間はかばんに入れておく

 

かさばらないプラス一枚あるとお悩み解消です

 

前ボタンがなくストールっぽい「ストールカーディガン」


前ボタンの「Vネックカーディガン」

留めるとこんな感じ

味わいのある杢チャコール

袖口に「+」マークの刺繍いれてます。

 

軽やかさが伝わらないのが口惜しい&


クルクルっとまるめておくと小さめのカバンにでも忍びます&

 

サイズ・在庫などはonline shopからご確認いただけます。

 

身頃のサイズはほとんど同じこの2つ

前立てがストール風なのとボタンがついてるのとで

全然雰囲気が変わります&

 

だからかな。

 

悩まれるお客様が多いかな・・・と思ったけれど

案外、私はこっちがスキ!と悩まれる方が少なかったのにビックリかえるマンボ