chiocchio(キヨキヨ。) は、現在準備中です。

2016/04/14 07:12

お洋服を重ねるように・・・


重ね着を楽しんでるような感覚で使えるベスト風のエプロン


後ろがクロスされているので、かぶるだけ。

紐もボタンもないので、着るときも、お洗濯のときも、ストレスフリー


chiocchio(キヨキヨ。)定番のエプロンです。

国産デニムで製作しました。



今年の初めにハナサクさんよりお仕事エプロンのオーダーを頂きました。

汚れが目立たず、頑丈そう・・・ということでデニムで製作してみましたところ・・・


うん!かわいい!

汚れからも水ハネからも守ってくれそう!


カフェの方で着用してくれてるとお客様からも声をかけられることが多いので

今回はデニムで製作。

ハナサクプラス*オリジナル!って言うのかな?うん、そうしちゃお!


*ハナサクプラスはchiocchio(キヨキヨ。)が一緒にお店をしてるパンカフェです(*´з`)


はじめのうちはデニム特有の色落ちがありますので、どうぞご留意くださいませ。

風合いが増していくのを楽しんで頂けたら嬉しいです。

カフェスタッフのは4か月ほど経って・・・良い風合いになってる

ただいま、店頭に並んでいます。

サイズ在庫などはonline shop からご確認いただけます。

でも・・・リネンが好きだな。ふつうのエプロンタイプが好きだな。って方には

miniエプロンも店頭に並んでます。 

母の日のプレゼントにいかがですか?